【飲食人大学】短期間でスキル身につけて海外転職できる学校があった!

スポンサーリンク

飲食人大学っていう学校、知ってますか?

私もつい最近、知ったのですが、この学校なんだか凄そうなんです!

 

すみません、申し遅れました。

ユッキー(@Yuuuuuki1986)です。

f:id:oli_oli_yukki:20170320122647j:plain

  • 海外で働きたいけどなんのスキルも持ってない…
  • 今とは別業種で働きたいからけど資格とか何も持ってない…
  • 将来のために手に職をつけたいけど、今から学校に1年とか通える時間ないな…

そんな悩みを持っている人に、「飲食人大学」をご紹介します!

 

飲食人大学とは

「飲食人大学」は、飲食業界で働きたい人という人のための短期集中型プログラムです。

通常、1年間で組まれている調理師学校のカリキュラム3ヶ月から1ヶ月という超短期間で、実際の現場で通用するスキルを身につけられるという短期集中型プログラムです。

飲食人大学 | 短期間で寿司調理技術を学ぶなら飲食人大学

 

飲食人大学の特徴

  1. 飲食人のキャリア構築
  2. 実技講習で徹底的に技術を習得
  3. 卒業後の現場に通じる知識と情報

この学校で学ぶことによって、料理に関する基礎技術を徹底的に習得し、そこで得たスキルを活かして充実したキャリアを歩むことをサポートしてくれるようです。

それだけではなく、将来的に独立を目指す人にも、雇用される人にも、卒業後の現場に通用する知識と情報を習得できるカリキュラムになっているというのです。

飲食人大学で受講できるコース

「飲食人大学」で受講できるコースは全部で5つあります。

  • 寿司マイスター専科(3ヶ月)
  • 焼鳥・鶏料理マイスター専科(2ヶ月)
  • パティシエマイスター専科(3ヶ月)
  • ブーランジェマイスター専科(3ヶ月)
  • そば・うどん専科(20日間)

受講するコースによって、開講期間や開講場所は違ってきます

主な受講場所は、東京・大阪・名古屋の3拠点です。

 

就職サポートの充実

「飲食人大学」には、「飲食人キャリア」という、就職支援システムがあるようです。 

 この「飲食人キャリア」では、国内のお仕事を紹介してくれるのはもちろん、海外で挑戦したいという人のための海外求人案件も多数あります。

さらに、専任コーディネーターが転職・就職支援をサポートしてくれるというのもとっても心強いですよね。

 

海外で働くなら【英語×◯◯】は最強

以前の私のブログ記事で【英語×◯◯】は最強という話をしました。

まだ読んでいない方はこちらをチェック! 

www.yukki1986.com

だから、今【英語×◯◯】の◯◯の部分を模索中のあなた!

この学校に通えば【英語×日本食】という武器が、たった数ヶ月ででき、海外挑戦だって夢じゃ無くなるかもしれません!

 

1日体験入学もあるよ!

でも、そうは言っても、お金もかかるしどんな雰囲気かとかは気になるはず。

そんな人には、一度、1日体験入学がオススメです!

何より、まずは動いてみることが一番大事!

1日体験入学・学校説明会 | 飲食人大学 - 短期間で寿司調理技術を学ぶなら飲食人大学

 

何があなたの人生を変えるきっかけになるかわかりません

ちょっとでもピンときたら、ひとまず行動してみることをおすすめします!