Bucket list100を実現するために、2017年度版Bucket listを作ってみた!

スポンサーリンク

いや〜ようやく春の陽気を感じられる今日この頃。

花粉症もなく気分ルンルンのユッキー@Yuuuuuki1986)です! 

 先月、Bucket list100〜死ぬまでにやりたい100のこと〜なるものを作った私。

 

f:id:oli_oli_yukki:20170410111749j:plain

 でも、ただ書いただけで実現するかー

 

って思ったので、それを元に今年2017年に実現したいBucket listをここに改めて綴ってみたいと思います。

では、一緒にワクワクしたい人は続きをご覧くださーい♪

 

 

Bucket list100〜死ぬまでにやりたい100のこと〜

先月、すでに記事にしているこのBucket list100〜死ぬまでにやりたい100のこと〜』

  

www.yukki1986.com 

 

これは、私が死ぬまでにやりたいことリスト

でもこれから生きてく中で、きっとまだまだやりたいことが出てくると思うので、そのときはどんどん付け足していこうと思ってます!

 

実は、これ書いたのはいいんだけど、正直、書いた後に一度も見返していなかった汗)

そんなんじゃ、いつまでたっても実現するわけないだろ、ボケ!」なんて思われても仕方ない…

 

私って、書いたことに安心して実現できないってことが昔からよくあって…

学生のときには、テスト前に完璧なテスト勉強スケジュール作れるのに、全然実行できないっていう残念な学生だったんです…

 

f:id:oli_oli_yukki:20170410113533j:plain

 

でも、その失敗をまた繰り返すのはイヤ!

だから、やりたいことをしっかり実現していくために、リストの中から2017年に実現したいものをさらにリスト化したいと思います!

そしたらちょっとずつだけど、確実にやりたいことを実現していけるー♡

 

そして、まだまだアナログ派で紙に書くのが好きな私

だから、それをスケジュール帳の見えるとこにしっかり書き留めていつでもチェックできるようにしたいと思います!

 

Bucket list40 in 2017〜2017年にやりたい40のこと〜

f:id:oli_oli_yukki:20170410105916p:plain

さてさて、では私が2017年にやりたいことを発表しまーす!

書き出してみたら、意外と40個しかなかったー(泣)

 

1〜25は『Bucket list100〜死ぬまでにやりたい100のこと〜』の中から2017年に実現したいこと。

26〜40は『それ以外』で2017年に実現したいこと。

 

1〜25、行ってみよー!

 

  1. パソコン一台で仕事ができるようになりたい

  2. 旅をしながら仕事がしたい

  3. 暖かいところで暮らしたい

  4. 山形で地域活性に関わりたい

  5. カフェで働いてみたい(もしくは経営したい)

  6. 毎日英語を話す環境に身を置きたい

  7. 家族や友達と過ごす時間を大切にした生活を送りたい

  8. 地元で新しい友達を100人作りたい

  9. 地元で国際交流をするコミュニティを作りたい

  10. 毎日ワクワクした気持ちで笑顔で暮らしたい

  11. 自分の考え方や生き方について発信したい

  12. 嫌なときにすぐに顔に出るのを直したい

  13. タスク&スケジュール管理ができる人になりたい

  14. お気に入りの新しいスーツケースをゲットしたい

  15. 年に2回は海外旅行に行きたい

  16. ハワイでスカイダイビングに挑戦したい

  17. パラグライダーに挑戦したい

  18. ボルタリングをやってみたい

  19. そば打ち体験をしてみたい

  20. 美味しいカフェ&パン屋を開拓したい

  21. スラムダンクを1巻から読破したい

  22. 読書を始めたい(月に2冊は読みたい)

  23. Facebookのプロフィール写真をスカイダイビングの写真にしたい

  24. 山形の観光大使になって山形の素晴らしさを世界の人に広めたい

  25. 自分でイベントを企画して主催してみたい
    以外と実現できそう!いくつ実現できるか楽しみ〜♪

    26〜40もあるよ〜!

  26. 網地島でいなフリのメンバーで集合する

  27. 金谷にあるコワーキングスペース「まるも」に遊びにいく

  28. で、ついでに千葉県いすみ市にも友人を訪ねにいく

  29. 高校の同窓会を開催する

  30. マラソンに出る

  31. 朝6時に起きて朝活をする(ジョギング、クッキーの散歩など)

  32. 毎日15分の筋トレをする

  33. 月1回は映画館に映画を観に行く

  34. スラックライン部の山形支部を作る

  35. 地元で外国人の友達を10人作る

  36. 山形でサークルを結成する

  37. で、月1回イベントを開く

  38. 山形の魅力をブログで発信する

  39. 11月からワーホリにいく

  40. 11月までに50万円貯金する 
    こっちもワクワクするリストになったー♪

 

まだまだ仲間募集中!

f:id:oli_oli_yukki:20170410112613j:plain

やりたいことを1人で実現するよりも、一緒にやる仲間がいた方が100倍楽しい

ということで、引き続き仲間を募集しまーす!

 

私は、またこんな素敵な出会いをしたいのです!
  ↓

www.yukki1986.com

 

一緒に山形の魅力を広めて行きたいと思っている人

素敵な仲間と一緒に自分の人生にもっとワクワクが欲しい人

 

問い合わせはこちらまで!